大魔法峠見たー

http://www.punie.jp/
♪リリカルトカレフキルゼムオール〜が頭から離れませんw


先週BookOffに行ったらちょうど原作の単行本が100円であったのでゲットしてました。
何で読んでたんだっけなーと思ったら連載がエース桃組だったので、都築さんの連載を追っているときに読んでたものと思われ。単行本になってたのが不思議なくらいデスが(ヲ


で、読み返してみると記憶よりも関節技の出番が少なかったので、アニメはどうなるのかなーと思ったんですが、むしろ原作よりも増えてたので大満足です。w
オープニングを見てもらうと分かるとおり、なのはとは全く違った意味で魔法少女ものではないのですが、K-1よりPRIDEが好きな私としては、技の入りからちゃんと描写されてるところもあるのが何ともツボに来ました。


是非次以降もtvkで放送して欲しいですがどうなることか。
ドクロちゃんの時なんかは確か全部やってた様な気がするので期待したいところ。
DVD買うかって言われると微妙なところ。
原作は明らかに単行本一冊分の打ちきりで終わってるので、完結できるのかも気になりますがw


ちなみに、花拳繍腿とは「華やかだが見かけだけの技のこと」だそうです。(原作より