4月期アニメチェック

http://d.hatena.ne.jp/moonphase/20060311
とんでもない量になりマスタ。


○期待
うたわれるもの
ARIA The NATURAL
涼宮ハルヒの憂鬱
スクールランブル 二学期
ひぐらしのなく頃に
5


○見てから判断
.hack//Roots
BLACK LAGOON
ZEGAPAIN -ゼーガペイン-
ひまわりっ!
魔界戦記ディスガイア
XXXHOLiC
姫様ご用心
砂沙美☆魔法少女クラブ
ザ・サード 〜蒼い瞳の少女〜
機神咆吼デモンベイン
シムーン
ああっ女神さまっ それぞれの翼
12


○一応見てみる
牙-KIBA-
エア・ギア 天駆ける翼
錬金3級 まじかる?ぽか〜ん
RAY THE ANIMATION
夢使い
西の善き魔女 Astrea Testament
女子高生 GIRL'S-HIGH
NANA
8


※継続
かしまし(継続か否か不明?)
CCさくら
かりん
タクティカルロア(継続か否か不明?)
Fate/stay night


割と基準ゆるめでリストアップしてますが、それでも新規だけで25………継続含めたら30って前代未聞ですw
今までで一番多かった去年の4,7月期は24回してましたが、毎日休まずエンコしないと追いつけなかったのでもうやりたくないですw
前期は15でエンコが普通に回せるって感じだったんですが、視聴は10ぐらいしかしてない気がw
最低でも見てから判断以下を半分切って新規15の合計20ぐらいにはしないとなぁ。


tvkのカバー率はいつもながらお見事なんですが、ほとんど最後発ってのが玉にきずですね。