もうAmazonは原則使いません。

http://shop.at-x.com/list.asp?mode=t&tiid=100000879
えと、メール便扱いになったCDが届いてないor紛失されてる(明日問い合わせ予定)のと、なのはDVDが25日発売なのに28日時点で発送すらされてないので全部キャンセルしてAT-Xに振り替えました。
まぁ前者に関してはAmazonが全面的に悪い訳じゃないと思いますが、うちの郵便箱事情(メール便がはみ出してて容易に取り出し可能)では安心して使えないですし、発送遅れも精神衛生上良くないので。


他である程度の割引での扱いがない&発売日を気にしない&メール便でないもの限定(今ならFF12とか。ACZeroはどうしようかなぁ。)なら使うかと思いますが、それ以外はもう使いません。
7andYが割引率下がってきたのでAmazonに戻ってましたが、やっぱりダメでした………