会社の新年会だったんですけどね。

うちの忘年会や新年会の幹事は、なにがしかのネタになる着ぐるみやらコスプレをやるのが半ば伝統なんですよ。


だから予想は付いたはずなんですが、受付がメイドさんだったのは………なんつーか、ねぇ。ごく普通に顔なじみの後輩なので反応に困りました。
しかも俺狙い打ちで「お帰りなさいませご主人様ー」とか言いやがるし。他の人には普通に「お疲れ様ですー」とか言ってるのにデスよ。なんですかおまいら。


まぁそれは良いとして、司会が電車男だったのは………普通にイタかった。
その後ハードゲイが出てきて盛り返してくれたので助かりましたが。


でも、この業界だから多少オタよりの人が多いのも原因かもしれませんが、電車男も含めてみんな拒絶反応は無かったですね。メイドさんはみんな普通に写真撮ってたし。