京ぽん信者がここにも一人

http://plusdblog.itmedia.co.jp/sushidisk/2005/11/post_f711.html
この土日で結構いじりましたが、細かいところは改良と改悪が半々って感じですかねー。
ブラウザの履歴がデフォルト機能であるとか、アドレスの名前検索が出来るようになってデフォになってるとか、ブックマークをマイオリジナルに登録できて直でOpera起動できるとかはいいんですが、メールの宛先をアドレス帳から選ぶのが妙にメニューの奥だったり、メールの作成中のキャンセルが保存じゃなくて破棄になってたり、多少好みの問題もあるでしょうが気になる点はいくつかありました。


とりあえず今ホットなのは照明の明るさと処理速度が連動する「京ぽんSpeedStep」と、端末開いたときに起動に時間がかかる点でしょうか。
後者は特にしょっちゅうやることだけに早く直して欲しいなぁと。毎回気になってしょうがないです。