京ぽん2買いましたー

http://www.willcom-inc.com/ja/lineup/wx/310k/
とりあえず今日引き取ってきて最初の電池が持った中で出来ることしかやってないので何ともですが、個人的にはとりあえず(値段を度外視すれば)問題なしかと。
というのも、正直もっさり解消とOperaのフルスクリーンぐらいしか期待してなかったので。
この点に関しては期待通りだったので良かったです。


多分こちらの方の指摘も、実際使うとそうなんだろうなぁと思うんですが、特にFlashPlayerは、Flash限定サイトのリンクさえたどれればそれでいいやぐらいに思ってたし、カメラも全然必要としてないのでもったいないなぁとは思いますが不満には思わないし。


ただ音質が〜っていうのはちょっと気になります。
まだ自分では試せてないっていうか、miniSDの購入すらすっかり忘れてしまってたため他にも色々試せないので、不満がないって言うより不満まで到達してないってのが正しいのかもw
とりあえず音質に関してはこの辺を見るとMusic Playerがくれば改善される可能性がありそうなので、とりあえず待ちなのが現状なのかな?
現状は旧dxmが鳴らせないし、miniSDも無いんで、目覚ましは京ぽん1でしばらく過ごすかもw