なのはA's第一話視聴

http://www.nanoha.com/
あぁもう最高。
オープニングは既に予測済みなので、前作のように予想外のインパクトはなかったものの、らしさが出てて熱いのでグッド。
スピード感があるのがイイですね。今回もCD購入ケテーイ。


本編も相変わらずで一安心。
なのはの修行とか新キャラのハンマーとか、どう考えても「魔法少女」ものじゃないよなぁというところがぐっどだよ、ぐーっど!


そう、新キャラのキャラデザも都築さん本人じゃないんですが、らしさが出てるのでよさげです。
まだほとんど出てないけど剣の人とか好み〜♪


まぁでもラストの「仲間か!」「………友達だ」はもう最高ですよ。これぞ都築さん!ありがちっちゃありがちですがそれでもかまわん!
今作もとりあえず安心して見ていけそうです。
あ、正直前作のエンディングはちょっと微妙だったと思ってるんですが、今作は結構イイかも。エンディングCDも買うかなぁ。