新機種発表キター!

http://kamo.pos.to/dpoke/willcom-kyo_pon2.html
DIMEの先行情報に加えて京セラの機能縮小版?が増えて4機種に。


機能比較ページ
WX310J
WX310SA
WX310K
WX300K


デザインは各機種の写真見ると前よりちょっとよさげに見えるけど、写真の取り方の問題なのかなぁ。
しかし、これはまた凄く悩む。
ムービ-ー、BlueToothの京セラかJava、ICレコーダの三洋のどちらかかなぁ。
この機能対比だと三洋の方、特にICレコーダに惹かれるんだけど、ブラウザが違う(京セラはOperaのままだけど三洋はNetFront)なのが未知数なのが何とも。
京セラは追加機能がほとんど有償ダウンロードなのも気になるところ。


他の共通機能とされてるのも微妙に違いがあるんですね。
ドキュメントビューアとQRコードはは三洋は標準搭載(多分)だけど京セラは有償で買うことになる。
予測変換は京セラがAdvanced Wnn V2.0なのに三洋はV1.2。


なんかもう全部一長一短になってて決め手に欠けるのが何ともはや。でもこの日記書いててちょっと三洋に傾いてきたかな?
でもまぁ悩むことすら出来なかった初代京ぽんの時代よりはこのほうがいいでしょう。
発売時期は上記二つが11月下旬なので、それまで悩んでようかなと。