最近更新さぼりすぎなサイト

タイトルに人様のネタパクるほどダメになってまいりました。


なににそんな時間を使ってるかというと、本格的に一人暮らしを画策し始めたのです。
というわけでネットで物件見て不動産屋回って一人暮らしのサイトとか見て勉強して………というわけです。


今のところはまだ勉強って感じで、夏の帝都決戦が終わった次かその次の土日ぐらいでイイ物件が見つかれば決めて9月中頃引っ越し、ぐらいが最速かと。
ただ、別に期限が決まってる話じゃないので、ムリして急ぐ気もないわけですが。


というわけでこのころには地元じゃなくなってる可能性もあるわけで。
イヤ別に案内はいくらでもしますよ?もう何回も行ってるしw