プロジェクター買いマスタ。

http://www.sanyo-lcdp.com/z3/
というわけでいろいろ悩んだ結果プロジェクター買いマスタ。

こんな感じ。下に置いたのがAIRパッケージです。
これで80インチですが、もう超巨大。ホント画面が大きくなったって言うだけの差じゃないです。


写真はフラッシュ焚いて撮ったのでだいぶ明るいですが、見てるときはこんなに白っぽくないです。画質的には全く問題なし。
本体約12万+スクリーン約7000円のトータル約13万でこれだけの大画面が手にはいるなら大満足です。(ちなみにスクリーンはこれ)


あとPS2つないでGT4とかエースコンバットとかACやってみましたけどこれもまたイイ!
臨場感がたまらないです。


でもやっぱり一番似合うのは映画&ドキュメンタリーですね。
DEEP BLUEとか見たんですがもう最高。
ていうかテレビで見たのとではまるで別物です。


とりあえずしばらくはこのプロジェクターのための映像素材を集めそうな悪寒。