PSPファーム2.0発表。ブラウザ公式追加、H.264/MPEG-4 AVC再生可に

http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20050721/scei1.htm
前々からワイプアウトとかに乗ってたブラウザがやっとこ公式にが解放(?)されマスタ。
それと同時にPSP向け動画配信をはじめるとのこと。配信はUMDと同じH.264/MPEG-4 AVCで、メモステに保存するので、これに合わせてメモステ上の同形式ファイルが再生可能に。
ってことは自作のH.264/MPEG-4 AVCファイルも再生可能って事ですか。
これのエンコーダーマダー?(ムリ


配信の方は値段次第かなぁ。
決済がiModeにしか言及されてないのですがWILLCOMな私はどうすれば?w


あと白本体も発表されたんですがバリューパックのみってどういう事やねん。
買い換え需要をつぶす気か!