2005年7月期予定表

http://www.moonphase.cc/Html/anime.html
来週から7月期ものが始まり始めますが、今期の私の予定を。
()付きは前期から継続だけど切る予定のやつ。



新規もので一番の期待はやっぱりフルメタ2nd raid
あの京アニフルメタだから期待しないわけがない。
次が苺ましまろSHUFFLE!D.C.S.Sあたりでしょうか。


ていうか今回は多少絞ってるので、そんなに期待してないのは上のリストに入ってないです。
前期の反省として、数が限界を超えると撮っても見ない(当然ですが)し、あんまりムリに数見てると一つ一つの作品に集中できなくて、良い作品の記憶とか見る時間までなくしちゃうので、今期は絞り気味でいこうかなと。
上記()付きをのぞいてちょうど20。前期が24で前々期とその前が19だったので、ギリギリ許容範囲かと。
出来れば見てみて期待はずれだったのを切って15ぐらいには絞り込みたいところ。


もし上記に「これは外しちゃいかんだろう」ってのが抜けてたら教えてください。


しかし木曜は重なりすぎですね。
まぁ現状AX10+RD-XS43の2台3波体制ですし、実はRD-H1も例の抽選に応募して7月中旬注文で8月前には届くかってところなので、録るのは問題ないですが、エンコの回転を考えるともうちょっと平滑化してくれると嬉しいかなみたいなw