NIROのアップデート届いたー

http://www.nirostore.jp/04shop/upgrade/
正直本当にやるのかと思ってたNIROのアップデートですが、本当に実施されマスタ。
雨で佐川の封筒が濡れ濡れだったのが気になりましたが、残念ながら(?)無事にアップデート完了。
ただ別件で不具合って言うかメモリーカード書込忘れがあったみたいですが、こうやってちゃんと報告してるのは好感が持てますね。


さて肝心のアップデートですが、「雲の向こう、約束の場所」の終盤、雨の中を飛んでるシーンの雨音で聞き比べてみましたが、確かに自分の周囲の音のドームが少し広がってます。


後うちには関係ないですが、部屋の隅の設置もOKになったってのは人によっては結構大きいのでは?


なんにせよ、こうして追加があるってのは嬉しいですね。
次は何をしてくれるのかな〜♪