CLANNAD藤林姉妹クリア

http://key.visualarts.gr.jp/product/clannad/
実は間空けてる間に風子とことみもクリアしてたんですが、今日藤林姉妹もクリア。
これで渚以外はクリアしたんですが、シナリオは今までの中で随一かと。


杏は智代の次ぐらいのキャラ萌えだった上に好シナリオなので、俺内総合得点では現在の所トップかも。
実はその次ぐらいに意外にも有紀寧がつけて惜しいところでことみ、風子がちょっと落ちるって所でしょうか。


さて残るはシナリオ的本命渚、そしてその先の………ですね。
正直、現時点では十分良作ではあるものの、Fateと並び称されるほどのものとは思えないんですが、これがどう覆っていくのか(あるいはいかないのか?)、楽しみです。