PS3とXBOX360とRevolutionと。

http://www.quiter.jp/
もうリンク面倒なので復活記念のQUITERさんトップでw


PS3はこれでもかってインターフェイス重装備とサイズのでかさとコントローラのアレさが印象的でした。
あとKILL ZONEの映像のすごさとか。


XBOX360は前から情報流出しちゃってたので対して感動しなかったかも。w
でも大統領ゲーが動くんだったらそれのために買うかもw


Revolutionは何より小さいってのとFC、SFCN64のゲームがダウンロードできるってのが目玉でしょうか。
GameBoy Microは正直GBASPでも小さくて操作しにくいと思ったぐらいなので驚いたけど大して惹かれなかったです。