Fate sword dance買った〜

http://rapid.vis.ne.jp/
で、アキバ行った理由の一つがこれ。
とりあえず隠し2キャラ出すところまでやりマスタ。w


キャラゲーとしてはとりあえず問題なし。
Fateキャラ動かして格ゲーが出来るってだけでもう満足です。
声が微妙かなと思わないでもないあたりは目をつぶる方向で。


システム的にも特に悪くはないかと。
後は追加キャラパッチもあるそうなので、その辺期待って事で。


ちなみにうちの環境(Matrox P650)でも問題なく動きました。
MeltyBloodはドライバ次第でまともに動かなかったのでちょっと心配でしたがコマ落ちもなく全く問題なしでした。