ついかっとなってやった。

http://d.hatena.ne.jp/tsurugi01/20050225#p2

今は後悔してない。
もちろん512M。即納っていっても、まさか金曜の夜注文して土曜の午後に到着するとは思いもよりませんでした。
23日発売のなのは2巻も届いてないのにな。w


通勤時の使用がほとんどで、液晶とか見る余裕もないって言うか今使ってるプレイヤーも曲名出ないけど全然支障ないし、入れ替えも特に苦にはしてないからShuffleでいいかなと。
容量も今の256Mで足りてるぐらいだし、どのみち入れ替えるなら512Mも1Gも変わらないだろうと思うし。
なによりこういうデジタルもので1万切ってると感覚的に障壁が0になるのでとりあえずって感じでぽちっと行っちゃいました。
でもYシャツの胸ポケットに京ぽんと一緒に入れても問題なしってのはかなりGoodかと。
あとはiTunes連携もやっぱり楽でイイ。
まだほとんど使ってないですが全然後悔してないです。w


あとはこれこれ買おうかなぁ。
前者は違和感なくて良いんだけどイヤホンの出口が下を向いちゃうのが困りもの。
今のイヤホンって胸ポケットから上向いてくれないと長さが足りないんですよね。
後者はそう言う問題なさそうだけどちょっと安っぽいのが気になるしなぁ。どうしたものか。