オタ三昧な休日

・アニメ
AIR5話、スクラン18話、JINKI5話、Xenosaga5話消化
ビバップDVD4、5巻消化


スクランのアレはスタッフGJとしか。
こういう遊び心持ってるのってイイですね。


ビバップのDVD-BOX少しずつ開けて見ていってるんですが、ありとあらゆる所にサービス精神が満点で、驚かされることしきり。
もし未開封な人がいたら是非開けて見ることをお勧めします。


・漫画
武装錬金6巻購入

武装錬金 6 (ジャンプコミックス)

武装錬金 6 (ジャンプコミックス)

あんまり単行本って買わないんですが、和月先生の単行本は各話解説とかキャラ設定の出自とか気を付けてるところとか色々書いてあるので勉強になるというか興味深いです。
某所では大人買いの対象として認識されてますが、これも愛故なのでよし。


・GAME
GT4合計4時間ぐらいやったかと。
もう少しで中級レースが終わるからそれ終わったらスーパーライセンスかな。


A.C.E?
こないだの宇宙の後PS2に納まったことがありませんw
再開できるのかなぁ。w


他にもアニメDVD-Rに3枚ぐらい焼いたり、ほとんど引きこもり状態で過ごしました。
良いのか悪いのか。(悪いです