1月期チェックアニメ

もうみんな始まってますがリスト化。
おおよそ期待度順です。

2話まで見ましたがかなり良作。
2クールらしいですがかなりまったり進行なのでやっぱりマーラーあたりをラストで終わるのかなぁ。
今期トップはほぼ確定の模様。

まぁ、各所で言われてますが。おおよそ私もそんな感じで。w
もったいないよなぁ、というのが正直なところ。

そういえばあろさんおすすめで買ったのにまだ単行本読んでないや………

原作全然知らないんですが結構よさげなのでこの位置に。
1話見ましたが良さそうです。

  • StarShipOperaters

これも↑とほぼ同様。
もうちょっと周辺事情(王国だのなんだの)が分かってきてどうか、って所に注目。

これもゲーム全然やってないし、知ってるのは邪神騒ぎぐらいですがw
そっか、Kos-Mosって本当はこんなかっこいいやつだったのね。

この辺は押さえで。


これに継続のねこみみモードスクラン舞Himeケロロ種デスBECKを加えて総計17。
………10月期とほとんど変わらないよママン。orz