A.C.E動画(月光剣様より)

http://www.videogamerx.net/bbs/view.php?id=vx01&no=8525
割とすぐ消えるところなのでお早めに。
昨日のオフで動画見てかなりやりたいゲージがアップしたのでAmazon予約〜。

Another Century's Episode

Another Century's Episode

う〜ん、Amazon画像付きリンク、うちだとあんまりうまくつかないんですよね。
そのうちいじってみよう………


追記:お、やっとうまくいったっぽい。
最初はここ見てやったんですが、なぜかAmazonリンクの上の方が消えちゃうので、剣さんところのソースからパクったらうまくいきマスタ。

div.hatena-asin-detail-foot {
clear:left;
}

が悪さ(いらん表示のクリア?)してたのは間違いなんですが、剣さんソースでもこれは使ってるし、なんでうまくいったのか原因は不明。
まぁとりあえずいいや。(ヲ