昨日今日で届いたもの

kotatu-m2004-12-23

………一日じゃ消化し切れません。w


っつ〜わけでとりあえず今日はPSPをメインで。
買ってまずやったのはメモリースティックフォーマット→動画転送→鑑賞。
それからMP3転送して、写真転送して鑑賞。
………まぁ、はなからゲーム機を買ったつもりはあんまり無いわけで。


動画クオリティは満足です。
携帯動画変換君でQB4でいつものDivXソースでとりあえず問題なし。
VFAPI経由はうまくいかなかったけど、そのうち暇が出来たら詰めてみようと思います。


その後時間差で届いたリッジプレイ。
こちらも文句なしです。
ただ、集中してくると目が近くなりやすいのが何とも。


あ、そうそう、BebopのDVD-BOXはこちらにあるとおり、収納にもこだわりというかサービス精神があふれております。
もう十分買った価値はありましたとも。