かっちゃいましたー

よつばと!(3) (電撃コミックス)
いや、これも買いましたが。
カレイドスターアンソロ(Amazon見つからず)
もちろんこれも買いましたが。
ドラゴンクエスト8 空と海と大地と呪われし姫君 (Vジャンプブックス―ゲームシリーズ)


一応お約束ってことで。というわけで( ゜∀゜)人(゜∀゜ )ナカマー!
夕方アキバ行ったんですがかなりの人混みデスタ。
でもドラクエはどこの店でも全然普通に売っていたし、並んでもいなかったので給料後の週末だからなのかなぁ。


6,7とやってないドラクエですが、GT4の延期でちょうどゲームに谷間が出来ちゃったし、久しくRPGやってないのでつい買っちゃいました。


で、あろさんも言ってるとおりオートランはほしいですね。
まだ二つ目の町にたどり着いてレベル7ですが、ぼちぼち進めていきます。