今日のお買い物

で、なのはOPを10回ぐらいリフレインで見てなのは分を補給して復活、アキバにお買い物に。


まずはAX10交換用HDD。
夏場の熱でHDDがやられてるんじゃないかと言うことで今度は発熱が少ないという評判の日立IBM製160Gを。
ていうかしばらくはRDをメイン、AXをサブぐらいで運用しまつ。


次にビデオカードのRadeon9600XT。
どうやら今日明日にもAthlon64のsocket939版の90nmルール製で3000+が2万以下ぐらいで出るらしく、今度こそこいつで組もうかなぁと思って、その下準備。


そしてinnocent starter
あとあろさんところで紹介されてたさよならの街 Kanon作品集 ミッシィコミックス ツインハートコミックスシリーズ
メロンの一冊は私がいただきましたのであしからず。m(__)m
むぎさんの新刊もゲット。


以上。
さてこれからそれぞれセットアップだ〜。