X5キター!

http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20040928/toshiba2.htm
東芝らしく今までのRDシリーズにあった機能はちゃんと全部入り!
それに加えて、

同社はドライブのメーカーを非公開としているが、「非常に安定したドライブを採用している」とのこと。

唯一最大の弱点、自社ドライブ止めキター!
ていうかぶっちゃけパナドライブでしょ?
さらに加えて、

また、ネットワークのセキュリティ面でも「詳しい内容はまだ固まっていないが、従来モデルよりは強化される」という。

踏み台問題も解決に!
とここまででまず弱点無し。そこからさらに

  • DVD-RメディアへのVRモード録画が可能に
  • ネット de モニター機能を搭載

と2機能追加。
まさに向かうところ敵なしですな。


ただ、正直スカパー!やってない、GRT不要な環境、DVD焼き関係はPCでやるつもりな私は、XS43で十分なんだよなぁ。
まぁ、悩んでる時間が楽しいんだし、もうちょい悩んでよっと。

http://www.itmedia.co.jp/lifestyle/articles/0409/28/news042.html
片岡神のインタビュー載せときますね。

http://bb.watch.impress.co.jp/cda/shimizu/6826.html
これ読んで、「あれ、パナも選択肢としてあり?」とかオモタけど、直後に発表見つけて吹っ飛びマスタ。w