K-1GP開幕戦

http://www.so-net.ne.jp/feg/k-1/top.htm
個人的に注目してたのはイグナショフvsゲーンノラシンだったんだけど放送だとダイジェストだったのでΣ(・ω・` )
二人とも好きな選手なのですが、イグナショフ有利と思ってたのにゲーンノラシンが勝ってびっくり。
MAXで優勝したプアカーオも勢いに乗ってるし、今はムエタイの時代なのか?


曙はあまりに予想どおりで萎え。
1,2ラウンドともファーストコンタクト以降、たとえ追いつめてもほとんど手が出せてない。
どこをどう見ても勝てるようには思えなかったです。


あとは武蔵が前回以上に強くなってるみたいで驚きました。
決勝の活躍が楽しみです。


あと、ボタの「フンフン!」はいつものことです。w
ていうか珍しく蹴りも出してたし、紐垂れ下がりのボクシング風パンツもやめてたので、本気でK-1の戦いをする気になったのかなぁと思いました。


次は10/12にMAX決勝戦
個人的に大好きな須藤元気がメインですよ!
相手はボクサーなので蹴りまくってぶっ倒してやってください!