野球スト(あろさんところから孫引き)

http://d.hatena.ne.jp/aloys/20040921
読売キター! 初めて経営擁護の文章見ました。ぶっちゃけありえません。

中立的立場にいたコミッショナーが、最終局面で出した調停案も、結果的に選手会に踏みにじられた。

どの辺が中立的だったのかと小一時間(ry

 プロ野球界の一翼を担う責任感と自覚が経営者にあるのか、そのための経営基盤は盤石か、これらの点に、慎重な見極めが必要だ。

まーその見極めする人に責任感とか自覚があるのかと小一(ry

根来氏は、新規球団参入については、きちんとした審査の仕組み、ルールを確立することが先決で、事務的にも来季からは難しい、との見解を示している。

今まで作ってこなかったのは誰の責任かと小(ry
ていうか無かったのかよ!!!>新規参入の仕組み


とまぁ一個ずつ突っ込みましたが。
どうしようもない奴らだってのがさらに強調されましたな。