10月期アニメ3

http://hirobebe.hp.infoseek.co.jp/#20040917
時間順にきれいにまとめてくれています。


で・・・なのはと舞-HimeRozenMaidenがかぶりか・・・
まぁ優先度の選択肢は全くないわけですが、
問題はこれのためにいよいよXS53or43の導入を
本格検討しなきゃいけないところ。


ていうかまぁスカパー!入る予定もないんで今ならXS43一択なんですが。


X5は地デジチューナー乗っけてくるかと思ったけど、
2ch見る限り、XS53+GRT+映像音声DAC+WEPG+HDD増加の模様。
松下ドライブという噂もある模様。


うちはCATVなんでGRT不要、地上アナログの画質はあんまり追い求めないので
映像音声DACも我慢、WEPGは全然不要、HDDもPCにバックアップすれば問題なし、
東芝唯一にして最大の欠点たるDVDドライブも、PCに送ってから焼けば問題なし。


・・・ってことはX5を待つ必要もなくXS43いっとけってことかなぁ?