インターネットラジオ #13

http://onsen.ag/
昨日ダウンロードかけたまま寝ちまった・・・
ぬ、妙に音が反響してるぞ?
なんだ、公録でもしたのかと思うたよ。
むぅ、涼さんの天然っぷりがなんかかわいいぞ。>なぞなぞ

あ〜、確かに怖い話ってタイミング良く思い出すよね。
空耳かよ!やっぱ天然だなぁ。

無茶てきとー!>方角

やってやれない〜と夢になってよ〜は二人のテンション差がわかりやすいなぁ。
いやさ、いくら何でもそれは・・・>猫が〜
えと、そのレパートリーは・・・あえて・・・だよ・・・ね?
ってかさーや笑ってねぇか?


あぁ、そうそう、カレイドDVDの16巻、確かにパッケ絵が独自でした。
15巻はBOXのメディアと同じ絵のパッケだったので、16巻だけ特例かと。