アキバオフ

おつかれっした〜。


おかげさまでセイヴァーフィギュア4、バレッタのぞいてコンプ。
いやホントこれが200円とはとても信じられない。
猫がはずれ扱いも信じられない。
みんなそんなにエロスが好きかー!


そうそう、普通体の固定って土台と足のどっかくっつけるじゃないですか。
そこを、ボンテージリリスは鎖の先(十字架側)で固定してるんですよ!
腕同士も接合点があるんですよ!
というかなんだ君、エロスはほどほどにしときなさい?


まぁ後はあろさんのはてな見てください。w
あ〜、そいや結局PS2ワイヤレスコントローラ買わなかったな。
ガンスリ3始めるきっかけにしたかったのだが。
まいっか。w