ガンスリ3かぶった・・・orz

最初Amazonで頼んでおいて、特典のDVD-BOX付くか不安だったから
Bicで注文し直したのに取り消すの忘れてた。(´Д⊂

でも、予想通りというか何というかAmazonはBOX付いてきませんでした。


Amazon注文:6/28
Bic注文:7/14
Bic発送メール:8/18
発売日:8/19
Bic到着:8/20(伝票は19日予定になってたから不在だっただけかも?)
Amazon発送メール:8/20
Amazon到着:8/22


やっぱり初回特典とか限定生産とか発売日にほしいとか
そういうのが気になる商品はAmazonで注文するのは気をつけた方がよさそう。
BebopのDVD-BOXも品切れとか言われるの怖いし考え直すか・・・


注:Bicは6/28時点でまだ注文受け付けてなかったので、
受付開始←→注文の期間はおそらくBicの方が短いです。