インターネットラジオ #11

http://onsen.ag/
おぉ、ついに本当にゲストが。
今回も50分越えだしなー。
すげぇ強烈なスルーだー>永遠の〜
そーいや名前無かったなぁ。気づかなかったよ。
なんかすげーてきとー>悩み解決
うん、同意。アレで10代はあり得ない。
ぬ、知らない>のだめ
ていうかそんな空気嫁無い厨房ほっとけ。
んー、でもくそゲーはもはや固有名詞な気ガス。
すげー。涼さんすげーよ。こんなに長く持つとは・・・
た、魂のぶつかり合いだ>やるorやらない


というわけで最後に池田プロデューサーの謝罪。 
なんかすごい心から謝ってるよなぁって気がしました。
是非信頼回復にがんばっていただきたい。