今日がコミケ三日目だったらどれほど過ごしやすかったか・・・

今日は一日寝てる予定でしたが、あんまり良い天気なのでアキバにGo。(何故


でまぁ同人ショップ回ってメディア買って帰るべーと思ってたんですが・・・
もうずっと人大杉
(↑が一発変換なのは何故か。)
メッセも虎もメロンも平日とは思えないほど混み過ぎなので
何も買うことなく早々に撤退してきました。


後はせっかくなのでヤマギワの復活祝いとドンキの敵情視察に。

ヤマギワは当然ですが、火事前とそんなに大きくは変わってないですね。
ふつうにきれいになってました。


ドンキ。
エスカレーターの変な垂れ幕が頭に当たるし、エスカレーター降り口にまで
商品詰めすぎで人が通れなくて危ないし、2階にあがった時点で
もういるのがいやになったので速攻で撤収。
とてもAsoBitCityと同じ建物とは思えないカオスぶり。
とりあえずとっとと消えてくれることを祈るのみです。