インターネットラジオ#10

http://onsen.ag/
↑のせいで話題になってるせいかいつもより重い気が・・・
ちょっと悲しいですよ。


もう宿題なんか無い身分ですよ〜だ。
まぁとりあえず本編と同じ52回ぐらい続けてみては。(ヲ
うそかよ!っていうか素で騙されかよ!ちょっとかわいいぞ!w
レイラさんって言うよりさーやになってきたよなぁ。(早速呼んでみた。
うん、シャルルドゴール空港は確かにきれいでしたよー。
あ、うん、確かにうまい>涼と清かを求めて
たすけてー。おれもぜんぜんついてけてないよー。>がびーんとか
うわ、それ知らなかった〜>ぶっちゃけ京都弁
無傷ってすごい表現だな。ある意味カウンター?
うん、さっぱり状況わからんですよ。
ていうかさーや一人で笑ってるだけちゃうの?
ぬあ、なんつーかラストのは何ともはや。w