ゲリラ顛末

http://www.kaleidostar.jp/report/report.html
なんか数カ所でリンク張られててびっくりしますた。


まず個人としては反省。
いや、もちろん走ってないし子供も突き飛ばしてないんだけど、
波に乗っちゃった時点で反省しなきゃいけないかなと。


やっぱりゲリラといいつつ公式であれだけ場所と時間を細かに指定して、
本当にゲリラだったってのがよくなかったかと。


後、どうしても疑問なのが最初のダッシュ
私は元広場側(コンビニがあるほう)で待ってたんですが、
反対側から波が押し寄せてくるときに、先頭に例の「そらTシャツ」来た人は見えなかったんですよね。
池P以外のスタッフが誘導したのか、単に見逃しただけなのか、何なのか・・・


しかし、あの「波」見た瞬間にもうあきらめましたね。w
ていうか素で怖かった。
コミケダッシュとかも見たことあるけど、それは全部後ろとか横からで、
正面からってのは初めてでした。
で、横や後ろから見るより全然怖かった。
突進する側とされる側の認識違いってのはこの辺からくるのかなぁと。


なんにせよ、近いうちに公式で発表があると思われるので、それ待ちで。