ゲリラ顛末

http://www.kaleidostar.jp/report/report.html
というわけで詳細・・・つっても私もあんまり思い出したくない・・・w

14:00ちょうどに100人程度の肉塊が駅の周りを猛ダッシュウェンディーズ側の交差点あたりで配布開始
→リアルポリスさん登場→昭和通り口側を一週(ここで池P退場だったらしい)

まぁゲリラってのが無理があったと。
しかし、あんだけ良い作品でも見る人みんなに天使の心を呼び覚まされない人もいるんだなぁとちょっぴり悲しくなりマスタ。

その後あろさんと予想外に歩き回りつサターン コントロールパッドを何とか発見した後
食卓にビールを (富士見ミステリー文庫)買って帰りマスタ。

※後日追記
コメントのあろさんご指摘の通り、探し回ったのはこっちです。
http://www.itmedia.co.jp/games/gsnews/0407/26/news13.html
ご指摘サンクスです。
はてなのISBNリンク使ってみたかっただけなのじゃよ〜。