インターネットラジオ#1

カレイドスターラジオを聞きながらライブ日記w。


あ〜もうこのBGM聞くだけで頬がゆるんでくるよ・・・
しかし、ラジオを聞かなくなって久しいので、
昔聞いてたころを思い出して懐かしいやらなにやら・・・


普通のラジオと違って、ネットだと聞き取りづらかったところも
すぐ聞き直せるのが良いですな。


尺がうんぬんは語尾三連発のことかな?


タロット占い。
占った方が驚いてどうするよ。w


うん、確かにセリフネタは卑怯だ。
ダンゴムシと遊ぶレイラさんなんていやジャー!
なれるかボケー!
うん、無理無理。やめといてくれ。面白くねぇよ!w


はぁ、良い具合にまったりさせてもらいました。


しっかし、こんな駄文をつらつら書いてられるのも
日記だからだよなぁ。w